「由勝会」入会案内

17試合連続無失点記録をお祝いして、11月1日から12月10日までの間に由勝会に入会した方は2021年の年会費を無料とするキャンペーンを開催しています。この機会にぜひご入会ください。

入会申し込みは下記の申し込みフォームより申し込みをして下さい。

入会特典として、由勝会オリジナル会員カードを差し上げるほか、会報の発行、年末に予定されている「由勝会会員感謝イベント抽選会(仮称)」への参加もできます。

なお中学生以下の入会については保護者の方の入会が必須となります。必ず保護者の方の入会を同時に行ってください。

会員募集

私たち水上由伸選手後援会「由勝会」は、長野県上伊那郡宮田村から誕生した希望の星! 水上由伸選手の活躍を祈り、激励するために地元の有志が集まり設立されました。

水上選手は 2020 年ドラフトにおいて埼玉西武ライオンズに育成 5 位で指名され、 プロ野球選手として第一歩を踏み出しました。 そして、5月13日に念願の支配下登録となり、さらに6月11日に一軍デビューを果たすことができました。本会としましては更なる活躍することを願い活動を進めてまいります。 

皆様のご声援が、何より水上選手の力になる!と信じています。

これからも、水上由伸選手を、共に応援していきましょう!

                          由勝会 会長  中 塚 明 彦


※由勝会で水上由伸選手へのサインなどの依頼は受け承ることはできません。恐れ入りますが由勝会への依頼はご遠慮ください。


年会費

● 一 般 会 員/ 1,000円[高校生以上]

● ジュニア会員/ 無料[3 歳以上中学生以下とし、保護者も会員であること]

● 企業会員/ 10,000円(1 口)[個人経営、法人とも(代表者 1 人)


入会は下記リンクのお申し込みフォーム入力してください。

お申し込みフォーム入力後、下記口座に年会費をご入金ください。

入金確認後に会員証を郵送いたします。

年会費振込先

アルプス中央信用金庫 宮田支店 普通口座

口座番号 2979128

名義 ミズカミヨシノブセンシュコウエンカイ


八十二銀行 宮田支店 普通口座

口座番号 226299

名義 ミズカミヨシノブセンシュコウエンカイ


入会された方には下記の会員証(下記1枚目の画像のカード)をお送りします。また、ジュニア会員にもジュニア会員用(2枚目の画像のカード)のカードを送らせていただきます。

また、会報を都度発行していきます。その他特典につきましては都度お知らせします。お楽しみに!

入会申込は下記「由勝会」入会申込みフォームをクリックすると入力画面に進みます。

水上由伸選手後援会「由勝会」規約

(名称) 第1条

この会は、水上由伸選手後援会「由勝会」(以下「本会」という。)と称する。

(目的) 第2条

本会は、水上由伸選手のプロ野球活動を応援するとともに、会員相互の親睦を図ることを目的とする。

(活動) 第3条

本会は、前条の目的達成のため、次の活動を行う。

1. 激励会・親睦会などの開催

2. 応援観戦及び応援のための広報活動

3. その他、本会の目的達成に必要な活動

(会員) 第4条

本会の会員は、会則の主旨に賛同して入会を希望する者とし、以下の会員種別を設ける。

1. 一般会員 ※高校生以上

2. ジュニア会員 ※3歳以上中学生以下とし、保護者も会員であること

3. 企業会員 ※個人経営、法人とも(代表者1名)

(入会手続き・入会資格) 第5条

本会に入会を希望する者は、入会申込書に必要事項を記入の上、会長に提出し、会費の納入をもって入会とする。但し、以下の項目全てに該当する方とする。

1. 本会則に同意した方

2. 反社会的勢力及びその関係者でない方

3. 過去に第8条にある退会の通告を受けていない方

(会費) 第6条

会員の会費は、次のとおりとする。

1. 一般会員の会費は、年額 1,000 円とする。

2. ジュニア会員の会費は、無償とする。ただし保護者が必ず加入していること。

3. 法人会員の会費は、年額 10,000 円とする。

2 在会期間が1年に満たない場合でも年会費は一律とする。なお、年会費は理由の如何を問わず返還しない。

(会員の心得) 第7条

会員は、次の事項を遵守しなければならない。

1. 秩序ある応援を心がけ、所属する球団並びに水上由伸選手及び家族に過度の負担となるような行為を厳に慎むこと。

2. 水上由伸選手及びその親族への負担、迷惑となるような行為を行わないこと。

3. 本会が行う諸活動に、積極的に参加すること。

4. 水上由伸選手のファン獲得に努力すること。

(会員資格の有効期間・更新・退会等) 第8条

1 会員の有効期間は、本会の会計(事業)年度の1年間とする。

2 入会2年目以降の会員は、会員自身から退会の申出があった場合を除き、自動的に入会を継続する。

3 会員の都合により途中退会する場合は、退会届を会長に提出するものとする。

4 会員が本規約に違反する行為を行ったり、水上由伸選手及び関係者などに対して 著しく損害を与える恐れがある場合は会員資格を抹消することができる。

5 本会は、会員が以下の事由のいずれかに該当すると判断する場合、その裁量により、当該会員に通告の上、当該会員を退会させることができる。

1. 本会則に違反したとき又は本会の名誉、信用を著しく傷つけた場合

2. 罪を犯し、又はその嫌疑を受け社会的信用を失った場合

3. 前各項のほか、会員としての品格を著しく損なうと認められる行為があった場合

(役員) 第9条

本会に次の役員を置く。

1. 顧問 若干名

2. 会長 1人

3. 副会長 若干名

4. 事務局 若干名

5. 会計   若干名

6. 理事 若干名

(役員の選任及び任期) 第 10 条

役員の選任は、幹事会において選任する。

2 役員の任期は2年とする。ただし、再任は妨げない。なお、役員に欠員が生じた場合の補欠の者の任期は、前任者の残任期間とする。

(幹事会) 第 11 条

幹事会は、会長、副会長、事務局、会計、理事をもって構成し、会務の執行に必要なすべての事項を審議し決定する。

必要に応じ、関係者の出席を要請することができる。

(会計) 第 12 条

本会の会計は、年会費、各行事参加費、寄付金等、その他臨時収入をもって充てる。会計年度は毎年1月1日から12月31日までとする。

(総会) 第 13 条

総会は、役員をもって年1回開催するものとし、会長が招集する。ただし、会長が必要と認めたときは臨時総会を開催することができる。

(事務局の所在) 第 14 条

本会の事務局は、宮田村118番地5ラスタデザインに置く。

(運営の細則) 第 20 条

本会の運営に関する事項でこの規約に定めのない事項については、別途役員会で定める。 本規約の改廃は、役員会の出席者の半数以上の同意を必要とする。但し、委任状を認める。

附則 この規約は、本会設立の日から施行する。(令和3年1月1日施行) 


「由勝会」役員名簿

会 長 中塚 明彦

副会長 水上 俊孝

理 事 大澤 重男

    酒井 修一

    赤羽 和夫

    池田 博

顧 問 小田切 康彦(宮田村長)

    鷹野 力(宮田村商工会長)

    清水 正康(長野県議会議員)

    浦野 浩(株式会社ユーエスアイ 代表取締役)

事務局 伊藤 哲也

    酒井 豊典

    春日 孝昭

    保科 靖国

    深沼 弘友紀

    池田 拓郎

会 計 北原 千恵

    水上 香代子