NEWS

17試合連続無失点記録をお祝いして、11月1日から12月10日までの間に由勝会に入会した方は2021年の年会費を無料とするキャンペーンを開催します。この機会にぜひご入会ください。

入会申し込みは下記の申し込みフォームより申し込みをして下さい。

入会特典として、由勝会オリジナル会員カードを差し上げるほか、会報の発行、年末に予定されている「由勝会会員感謝イベント抽選会(仮称)」への参加もできます。

なお中学生以下の入会については保護者の方の入会が必須となります。必ず保護者の方の入会を同時に行ってください。

水上由伸選手からメッセージが届きました!

埼玉西武ライオンズの水上由伸です!
今年1年間本当に応援ありがとうございました!
今年は育成からのスタートとなりましたが皆さんの応援のお陰で支配下にも上がり一軍でもある程度の成績を残すことができました。本当に感謝しています!
自分の中では悔しさが残るシーズンとなりましたが来年は今年以上の成績、そして皆さんにもっといい姿を見せられるように頑張っていきたいと思います!
これからも変わらぬご声援よろしくお願いします!


パリーグ新人記録更新中

本日(8月28日)日本ハム戦の8回裏から同点の場面で登板。見事3者凡退のナイスピッチング。記録を16試合連続無失点に更新中。ホールドを記録しました。更なる活躍を期待しましょう。


パリーグ新人連続無失点記録更新

本日水上由伸選手が14試合連続無失点となり、パリーグの新人記録を更新しました。デビュー以来公式戦無失点を続けています。記録はまだ更新中。どこまで伸びるか楽しみですね。引き続き応援をよろしくお願いします。


ハッピーバースディ特別企画

第1回大抽選会 結果発表

本日7月13日「水上由伸選手の誕生日」に合わせ、厳正なる抽選の結果次の通りとなりました!
水上選手お誕生日おめでとうございます!

そして当選した皆さんもおめでとうございます。賞品については1週間以内に発送いたします。お楽しみに。

第2弾の企画も計画しておりますので乞うご期待ください。そして何より水上選手の更なる活躍を願い、引き続き応援をよろしくお願いします。

※抽選については7月12日までに会員登録いただいた420名の会員の皆様を対象に、本日事務局にて抽選を行いました。

会報NO.2を発行しました。

会員の皆様への発送は完了しております。到着までもうしばらくお待ち下さい。

また、今回の会報に会員の皆様向けの入会特典特別企画をご用意しております。お楽しみに!



6月11日 1軍デビュー!

対中日ドラゴンズ戦 8回に登板

打者3人に対し内野ゴロ、三振、内野ゴロと見事抑えました! 


続く6月15日 広島東洋カープ戦 に登板

1安打打たれましたが、0点に抑えました。



由勝会の 会報NO.1を発行しました。



プロ野球フレッシュオールスター2021の推薦選手に選ばれました

若手選手によるファームの球宴「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」の開催要項と推薦選手が発表され、水上由伸選手がイースタンチームの推薦選手として選ばれました。



速報!支配下契約背番号「69」

5月13日にさいたま西武ライオンズと支配下契約を締結しました!背番号は「69」です。一軍登板を目指してますます頑張ってもらいたいですね。水上選手おめでとう!

埼玉西武ライオンズ公式ページより


公式戦13試合登板 0勝2敗 防御率6.91(5月10日現在)

2021年

3月27日 イースタンリーグ公式戦 横浜戦 2回1失点 投球数24球

3月28日 イースタンリーグ公式戦 横浜戦 1回無失点 投球数10球

3月30日 イースタンリーグ公式戦 横浜戦 1回無失点 投球数16球

4月6日 イースタンリーグ公式戦 日本ハム戦 1回5失点 投球数44球

4月8日 イースタンリーグ公式戦 日本ハム戦 1回1失点 投球数16球

4月10日 イースタンリーグ公式戦 千葉ロッテ戦 1回2失点 投球数32球

4月20日 イースタンリーグ公式戦 巨人戦 1回無失点 投球数18球

4月21日 イースタンリーグ公式戦 巨人戦 0回1/3無失点 投球数5球

4月23日 イースタンリーグ公式戦 千葉ロッテ戦 1回無失点 投球数19球

4月27日 イースタンリーグ公式戦 横浜戦 1回無失点 投球数14球

5月3日 イースタンリーグ公式戦 楽天戦 1回1失点 投球数22球

5月5日 イースタンリーグ公式戦 楽天戦 1回無失点 投球数1Ⅰ球

5月8日 イースタンリーグ公式戦 巨人戦 2回3失点 投球数40球

教育リーグ ジャイアンツ戦2イニング!!

いよいよプロ野球はオープン戦です。

3月6日(土)vs読売ジャイアンツ 教育リーグ 球場:カーミニーク

水上選手は中継ぎとして5回に。1.2番から三振 奪い無得点!6回にジャイアンツ3番八百坂選手にホームランを許すも、後続を抑えました。

1点は許しましたが、今回も四球が無くテンポのよさが伺えますね。

これからスピードも上がって来ると思います。ますます楽しみです!

頑張れ由伸!!  (事務局伊藤コメント)


2日連続で巨人戦登板

土日に行われたジャイアンツ球場での試合結果が公開されています。スコアブックをもとに恒例の事務局伊藤の講評です。

☆2月27日(土)vs読売ジャイアンツ

8回裏1アウトランナー無しからジャイアンツ1番増田選手、2番重信選手に連続安打を浴びたものの、3番4番を抑えました。相変わらず球数は少なくリズムがいいですね〜

☆2月28日)vs読売ジャイアンツ

9回裏、昨日打たれているジャイアンツ増田選手を気迫のピッチングでファーストゴロに!!重信選手には右安を許すも3番加藤選手、香月選手を抑えゲームセット。徐々に調子を上げてきてますね。次回の登板を楽しみにしています!

スコアブックが埼玉西武ライオンズホームページ内のファーム情報からご覧いただけます。下記にございます。ぜひご覧ください。

初登板!

2月23日埼玉西武ライオンズVS阪神タイガースとの練習試合が春野球場行われ、水上由伸選手が9回に登板しました。

2点は取られましたがリズムが良く制球力の良さが光っていました。(後援会事務局伊藤コメント)

詳細は埼玉西武ライオンズ公式ホームページにスコアブックが掲載されています。次のリンク内試合結果をスコアブックで見る(PDF vs阪神 21/02/23スコアシート)をご覧ください。

球団公式サイトでも埼玉西武ライオンズグッツのほか、由伸選手のグッツを購入できるようになりました。

詳細は下記リンクをご覧ください。